ツイッター辞めた記録③

今日は早く起きられた!!!!4日目!

今日は多分遅刻じゃない(珍しい)

いま7:30もうすぐ電車が来る

*Lunaさんの音楽聴きながら登校している

〈今日のやること〉

12:45まで学校の授業

15:30から予備校の英語の授業なので、その間の2時間45分の間に通学・お昼ご飯・絵の仕事を進める

ついでに、楽器屋さんに寄ってギタースタンドだけ買いに行く

明日ツイッターで前に知り合った人にアコギを頂けるようになったので…(親に許可済み)

1時間の授業が終わって、16:30〜17:30まで休み時間

この間にも絵の仕事を進めたい

17:30〜20:30まで2時間半デッサン+先生に講評をしてもらう(今日もこの後記録のために載せる)

帰宅21:10

明日は休みなので、今日は早く寝ることにする

目標12:00就寝

やっぱり10:30までに風呂とご飯を済ませる

今日は土曜日なので家に両親がいるから、ご飯は多分作らなくていいと思う

あとは1時間半有意義に使う(昨日書けなかった志望動機書を書いたり絵の仕事進めたり)

明日は6時か7時に起きたい(無理そうだけど)

 

もうすぐ電車をおりて乗り換えしなければなので今はここまで1時保存して、学校が終わったらまた書き始めることにする

 

12:50、授業終わってすぐにトイレ行った

いまから放課後、大学の志願調書を書く(30分くらい)そしたら電車乗ってご飯(多分おにぎり)買って食べて楽器屋で買い物を済ませたら予備校へ向かう

 

1:40、まだ半分くらいしか書き終わってないけどお腹がすいたので一旦予備校へ向かう電車に乗りご飯を食べてくる

 

いまも*Lunaさんの音楽を聴きながら駅へ向かうことにする

流星のパルス最高 大好き

 

3時前

おにぎり3つと唐揚げを買った、720円

大好きな綾鷹も買った100円

f:id:Sakura_1853:20211106145748j:image

 

ギタースタンドも買いに行ったが、ついでにバンドスコアも見てたらめちゃくちゃ欲しい譜面があったけどお金ないしギター練習してる時間ないので我慢する

仕事のお金も今後はいるし、だから受験受かってお仕事も全て一段落付いたらまた買いに行くことにする

その時まで売ってくれてると信じてる

 

さっき予備校の先生と少しおにぎりの話をした

こんなに食べられるの?って聞かれたけどお腹めっちゃ空いてるから多分絶対食べられる

めっちゃ美味しい

 

ツイッター辞めてからの日常を書いてる人の記事を見かけて試しに私も初めて見たブログだったけど、ちょっとハマりそうで怖い

ただ、ほぼリアルタイムで日記をつけられるのは後で読み返しても面白いし良いと思う

 

いま21:00すぎ

16:30に英語の授業終わったけどその後の1時間の休み時間ずっと寝てしまった

寝不足が原因だと思う

17:30〜20:00過ぎまでデッサン

f:id:Sakura_1853:20211106210301j:imagef:id:Sakura_1853:20211106210305j:image

 

2時間半デッサン、下手くそ以前に書き終わらせられない

あと残り予備校に行く日数12日

この間に書き終わらせられるようにならなければならない

 

ってここに文章を書き込んでいる間に、いまさっき何故か急に優成とかいう人からairdropが送られてきてびっくりしたけどなんだろうと気になって受け入れてみてしまったら、LINEのQRコードが送られていた

怖い

めちゃくちゃ怖い

誰かと間違えて送ってしまったのかな

さすがにだれかも分からない人にLINEのQRコードなんて送らないと思うし間違えたんだと思って忘れることにする

 

家に帰ったら母親がチーズ牛丼ミニを買ってきてくれていた

それを食べる

両親と下の弟は近所の温泉に行ってるらしくまだ帰ってきていない

 

 

いま1:15くらい

結局今日もお風呂上がったら12:30だった、無理予定どうり出来ない

漫画読んでた阿呆

今まで依頼進めてて、やっと1件分の依頼絵が書き終えた

あとは明日まで寝かせて、明日確認したら提出する!

もう1件の依頼の方はちょっと色々大きいので、早く進めなければだけど進められなかった

ただ、1件完了しそうなのでこちらに専念出来そう

明日絶対ラフの修正案出すこと!

それに加え進められる部分を進めること!!

あと、美大の志望動機書とか書くこと!!!!!!!

本当に終わらせよう…

大きい方の依頼は出来ればあと20日で終わらせたい

まじでがんばれ

今日はもうちょっとしたらねようかな

1:30には寝る

ので、とりあえず投稿する

ばいばいまた明日も書いて投稿するね

 

 

投稿しちゃった後だったけど、追記

今日実はあまりにも気になりすぎてログインせず外部からツイッター開いて、ずっと見ててくれてたあるフォロワーさんの投稿を見に行ってしまった

プロフィールとかにも私のIDを載せて推しって書いててくれてた方だったんだけど未だに書いたままにしててくれているのを見て嬉しくなっちゃった

そしてまたツイッターのことばかり考えるようになる

ツイッターで知り合った人たちのこと1日中考えちゃってもうだめだーー

日が経つにつれてどんどん考えて気になってきてしまっている気がする

我慢しないと

 

ということなのでおやすみなさい

*Lunaさんの音楽を聴きながら絵を描いていたし聴きながら寝ます

8.32最高すぎる