ツイッター辞めた記録④

今日は7:35くらいに目覚めた気がするけど、8:00まで寝ようと思って8:01くらいに起きたのだけどそのまま寝てしまって気づいたら10:01になってた

ダラダラしていたら今は10:20すぎ

2時間以上も無駄にしてしまった、、

とりあえず午前中に書類を書き終えること

午後は絵の仕事に専念すること

せっかくの日曜日を無駄にしないこと

午後は2時か3時頃にギターを譲ってくれる方と会う約束をしているのでそれも忘れずに

 

今日は、日曜日で予備校が休みなのでデッサンはない

その代わり出願の準備諸々を進めなければ

ツイッター辞めて5日目だけどツイッターが無いだけでまだ時間無駄にすることは少なくなったかな

 

今15:00すぎ

電車に乗っている

依頼1件は提出した、返信待ち

もう一個の方はまあ進めたけどって感じ、、

志望動機書未だに昨日以降の部分かけていない…帰ったら書きます

 

いまは0:30前

駄目だゲームに夢中になってしまう

RPGゲームとかリズムゲームとかFPSゲームとかそういう類のものは全然やらずに済んでいるのに、何故かこういった状況になるとパズルゲームとか数字ゲームをしてしまうのはなんでだろう、、永遠にやってしまう

結局3時間も使ってた、、ほんとに馬鹿すぎる

結局あれから志望動機書も依頼も一切進められていない

もう無理

f:id:Sakura_1853:20211108002559j:image

修正したラフ画も提出しなきゃなのに全然やってないラフ画たった1枚しかできてない馬鹿すぎるもうやだ

でも今からやってもどうせ明日寝不足だし、今からやっても遅いから諦めて寝る

寝るにはまだ遅くは無い時間だろうから明日は無理やりにでも5:30には起きてやることやろう

 

やることリスト!!!

①志望動機書終わらせろ!!!

②依頼の修正だけでも終わらせろ!!!この後清書もしなきゃなんだからな!!!!時間ねえだろ!!!!!!!くそが!!!!!

お願いだから明日の私はせめて頑張って、、試験日21日、あと何日しかないと思っているの

依頼の提出も今月まで

いい加減本気だして

お願い

あと2週間切ってるんだよ

出願もしなきゃなのに12日必着で書類出さなきゃなのに

志望動機書とかの書類も予備校の先生にチェック貰うとしたら本当は今日までには出来てて8日には確認してもらい9くらいには出さなきゃなのにもういい加減にしてほんとに本気で書いて

明日の朝と休み時間と放課後使って絶対に書き終えること

今日(11/8)中に予備校の先生に見てもらうこと

依頼の進み具合も予定通り全く出来てないからそれが終わったら超急で巻き返すこと!

それでは0:30に今なったので寝ます

頑張ってね、明日の私