ツイッター辞めた記録⑥

お疲れ様です。

先生の手違いで学校推薦受けられるよって言われてたみたいで受けられません

ありがとうございました。どんまいですね。

朝言われて今昼休み

放課後先生とお話します

 

 

また落ちた時と同じような現実味のない絶望感だから未だに事実を信じられない

昨日予備校の先生に志望動機書を見せて今日チェック頂いて明日出願するはずだったのに泣いても良いですか

 

ツイッターどうしようもうめんどくさくなっちゃった、復活だけさせてログアウト状態にしようかな

受かったら復活させるつもりだったとか受かったらあのバンドスコア買おうとか色々考えてたけど無駄になりました🙌🙌🙌

ありがとう!!!

 

次の日です。

昨日あまりにも無気力すぎて日記を付ける気にならなくてあれ以降書いてなかったので今日書きます。

あの後色々あって学校側に推薦をいただくことができました。申し訳ない。

予備校の先生が学校側のミスなら貰えるはずだから親に電話で交渉して貰ってって言われて父親が頑張ってくれた

 

志願調書昨日書き終わらなかったの、父親にふざけんなって言われてしまった当たり前すぎて笑えない

何やってたんだろうという気持ち

今日休み時間と授業中使って(駄目だけどごめんなさい)終わらせて速達で出しに行きます

放課後先生から推薦書と調査書頂いたので

 

本当に気合い入れないと行けないいい加減

 

 

 

やばい、最高に可愛いおじいちゃんが居た笑笑

ついさっき書類を郵便局に出てきたのだけれど、帰り道に足に何かが当たって、よく見たら紙飛行機で、知らないおじいちゃんが慌ててこっちに来て「ごめんなさい久しぶりに作ったもので笑」って言っててめちゃくちゃほっこりした、やばいな笑