ツイッター辞めた記録⑤

今7:30すぎ

電車に乗ったところ

今日も多分遅刻しないで済むと思う

昨日5時半に起きるとか意気込んでいたけど、実際起きても2度寝して結局7時過ぎてた

寝坊して歯磨きする時間が無かったので、学校に着いたら歯磨きすることにする

 

やっぱり*Lunaさんの音楽最高すぎる…

エイムレスウォーカーの歌詞が良すぎた

 

ツイッター辞めて5日目なのに既にというかかなりツイッターで知り合った人たちのことばかり考えてしまう、、

とりあえずいまは16:40すぎ

先程学校が終わったところ

今日は5限目に体育があって持久走で8キロ走ったんだが、過呼吸になり6限目は休むことにした

7限目の途中から復帰した

5限目終わって休み時間、ずっとハアハアしててぐったりしてて、周りの席の子達が心配してくれていた。

綾鷹を買ってきてくれた子もいたし、背中摩ったり深呼吸して!って言ってくれた子もいたし、開けられなかったペットボトルの蓋を開けてくれた子もいたしみんな心配してくれた

いい人すぎる

 

付け加えると、体育で走っている間も私がビリの方で(私の親友が私より少し遅かっただけで実質ほぼ学年ビリ)、そしたら一緒に付き添って走ってくれる子がいた

前の授業でも一緒に走ってくれた子

辛いよね〜とか頑張れ!とか沢山声掛けてくれて優しすぎた

その他にも大丈夫?とか頑張れ!と走りながら声をかけてくれた子が何人かいた

こんな感じでうちの高校は優しくていい人ばかりだしほんとにみんな声掛けてくれて優しさの塊すぎる

 

過呼吸止まらなくて6限目の1時間保健室にいたんだが、全身手足も痺れてて呼吸も止まらなくて動けなかったので車椅子にお世話になった

めちゃくちゃ恥ずかしかった

あと、私自身保健室にお世話になることは割と多い方の人なんだけど保健室のベッドで横になったのは初めてだった、人生においても

全身、特に手が痺れてむしろ痛くて辛かったんだけどボーッとしてたか寝てたか自分でも分からないけど1時間休んだらかなり落ち着いた

ので、7限目の途中で教室戻った

担任の先生には荷物を保健室まで持ってきてもらってたんだけど申し訳ない

 

いま0:00すぎ!!

今から絵の仕事すすめます!!!!!!

今日は予備校で志望動機書をWordに打ち込んでいた(やっと書き終わる)

予備校の先生に見せて明日までにチェックしてくれるらしい

デッサンはほとんど出来なかったから明日やります

出願を終わらせた、書類を10日までに出す予定(絶対)

 

いま3:30まえ

1時間半くらい無駄にしました

はい

時間奪われすぎて夢中になってる自分にイライラしすぎてイラロジ消した

もう一生やらん

ラフ画の修正1枚だけで1時間半、こんなペースじゃあ清書まで終わるのかって感じだけど終えないと、、、、、、、

多分これから毎日3時寝コースだけど入試のことも考えて早く寝るようにもしなければならない

とりあえずねます

おやすみ👋